雨・・・

今日は朝から雨・・・

ベランダにも出れず、窓から外を見つめるドリィ・・・

IMG_8495.jpg

「雨、止まないかなぁ・・・」

IMG_8493.jpg

今日は一日 “雨予報” 止みそうにありません (-_-)

仕方ないので家でゴロゴロ、まったりなワンコ達。 と、私・・・

IMG_8464.jpg

IMG_8473.jpg


そこに DogCafe DONA のオーナー、ルミチャンから
「マリンちゃんと、ワサビちゃん&イチミちゃんが来てるよ~」
と嬉しいメールが!

雨が酷いのでドリィだけ抱えて・・・と思ったのに、
一緒に行く気満々なアリスとオーシャン・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
“行きたい♪行きたい♪攻撃” に負けました・・・
3匹連れて大雨の中お出かけです (^_^;)

久しぶりに会えた ワサビちゃん&イチミちゃん!

IMG_8433.jpg

弟のイチミちゃんが、どちらか分からない程大きくなっていてビックリ (゜o゜)
そんなに会っていなかったのね・・・

「わんわん!わんわん!」
よく吠えるのが悩みの種とポメ母さん(^_^;)
でも、実はお母さんとお父さんにベッタリ甘えっ子のイチミちゃん (*´艸`)ブハッ

IMG_8430.jpg


いつもモデル犬のように可愛いマリンちゃん!
女の子~って感じ!

IMG_8422.jpg

うちの仔達も女の子なのに・・・なんでこんなに違うのかしら・・・ (?_?)

IMG_8427.jpg

「アタシの事・・・?」
そうそう・・・ (-_-;)

ちっちゃい仔達には ガウガウ しちゃうんじゃないかと、いつもちょっぴり心配なオーシャンだけど・・・

IMG_8416.jpg

IMG_8424.jpg

今日はみんなと仲良くできておりこうさん (^。^)

IMG_8448.jpg

ポメ父さんにたくさん撫で撫でしてもらい良かったね~ ヽ(^o^)丿

ミュウちゃん&ネオ君も来ていて、今日の “DONA” は ちっちゃい仔DAYでした! 

IMG_8445.jpg

アッ・・・影が薄かったドナとアリスの写真撮り忘れ・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

家でウダウダしていた私達・・・
思いがけず楽しい一時を過ごせました (^-^)





[ 2008/05/25 23:25 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
ウフフ・・・ワサビちゃんにイチミちゃん、オーナーさんは辛党ですか(笑)

雨の日に遊びに行けるドッグカフェが有って、いいですね~v-286

ドリィちゃんも可愛いレディよv-318

東京は今日は30℃近くまで暑くなるそうです~v-404
[ 2008/05/26 09:32 ] アメリママ [ 編集 ]
え゛ぇ~~?! 嬉しいぃ (*^-^*)
わざわざ足を運んでくれたのですねぇ

わさびといちみの長さはほぼ同じになりました 体重は1k違うのですがぁ 
しか~し 大きな違いがぁ~~~~~ (><;) 
いちみは元気良く吠えますのでぇ (v_v)  
迷惑に“御”を付けて 『ご迷惑をおかけしています』 m(._.)m って感じぃ
ほんのチョット 慣れるのが早くなってきたので 今後に期待!っと大きな夢をみています

お父は“生”で3ワンと会えて 興奮気味だったのですよっ 
だって ファンなんですもの v(^○^)v

懲りずにお姉さま方 わんぱくボンズを頼みます m(_ _)m


[ 2008/05/26 18:40 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
ワサビちゃん&イチミちゃん、真っ白ホォワンホォワンなポメちゃん達でとっても可愛いんですよ~ 
あはは!ポメ母さんは辛党なのかしら~?
ワンコの名前って飼主さんのいろんな思いが詰まっているんでしょうねぇ・・・

ドリィは“レディ”には程遠いいです (T▽T;)

そちらは30℃ですかーー(@_@;)
我が家地方では真夏でもならない気温だわーー(゜o゜)
アメリちゃんのお散歩大変ですね (>_<)
大好きな電車との追いかけっこも当分はオアズケですね・・・ (^_^;)


ポメ達の母さん
こちらこそ楽しかったです♪
初めてお会いしたポメ父さんにたくさん可愛がってもらいオーシャンはご満悦でした(*^。^*)

我が家のドリィもよく吠えますよ (-_-;)
家でも、お散歩でも・・・
しかも見た目に似合わず声がドデカイ (>_<)
Cafeではいつもま~ったりボ~ッとしてますが、実は超が付く位のハイパー娘!!
末っ子にはついつい甘くなっちゃう私です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[ 2008/05/27 07:25 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索