『ONEパラ!』 へ♪

行って来ました~♪

『ONEパラ!』  ヽ(^o^)丿

『ONEパラ!』 は “DogCafe DONA” でお会いするミュウちゃん&ネオ君の飼主さんのミュウパパさんが、ワンコ仲間と手作りした プライベートラン です!

いつもお話しを聞いたり、ミュウパパさんのブログ を拝見していて
「行ってみたい~~~!」

昨日、DONAの看板犬ドナ君が下見がてら遊びに行くという情報を入手!
一緒にくっ付いて行っちゃいました~!
もちろんワンコ3匹も連れて!
無理やりくっ付いて行った我が家の方がワンコの数多い・・・スンマセン (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_8254.jpg

IMG_8260.jpg

久しぶりのドックランにワンコパワー炸裂!

IMG_8255.jpg

IMG_8256.jpg

いつもはCafeでまったり看板犬のドナも、足どり軽やかこの笑顔 (^。^)

IMG_8257.jpg

『ONEパラ!』 とても手作りとは思えませんーー (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
広いランにはワンコ達が遊べる土管があったり、小さな山が作ってあったり、休憩できる日除けがあったり・・・
至る所にONEパラ仲間のワンコ達への愛情が感じられて、とってもステキなランでした (^-^)

しばらくランで遊んだ後、ランの隣にある広~い山(?)に移動♪

こちらは、山を切り崩した様な所で・・・
かなりの傾斜の崖が広い窪地をぐるっと囲んでいました!

とっても広いので思いっきり走り回れるし、大きな水溜りまであって(かなり泥んこですが・・・(^^ゞ)
ワンコ達にはとっても魅惑的な場所です ヽ(^o^)丿

IMG_8263.jpg

IMG_8262.jpg

「この崖は登れないでしょう~!!」
と誰もが思い、ドリィのリードを外したとたん・・・

IMG_8264.jpg

大暴走ーーー!!!

軽々と崖を登り・・・

飼主達は大慌て ・・・(゚_゚i)タラー・・・

当の本犬ハイテンション (>_<)
お山の大将気分で崖の上を大暴走・・・

こうなったら呼んでも戻って来ません・・・
もちろん、追えば逃げます (-"-;)

ミュウパパさんが素早く崖をよじ登り
登ってはみたもののあまりの高さに降りれず躊躇していたドリィを
無事に捕獲してくれました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_8265_20080519170138.jpg

又やってしまった・・(-_-;)
もう少しでドリィは 山犬 になるところでした ヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁぁぁ・・・本当に学習しない飼主・・・ (ノ_-。)

この後は、直ぐに捕まえられるようロングリードをズルズルと引き摺りながら
元気いっぱい崖を登ったり降りたりのドリィでした q(-.-;)pやれやれ

ランのハウスに戻った時にはこの有様 (>_<)

IMG_8273.jpg

ミュウパパさんの次男坊ユウキ君に
「遊ぼ~♪」

IMG_8269.jpg

「ドリィ、汚い・・・」
ちょっと迷惑そうなユウキ君・・・ (^^ゞ

たくさん遊んで大満足なオーシャン!

IMG_8280.jpg

お疲れ、アリス・・・

IMG_8275.jpg


一緒に遊んでくれたワンコ達ありがとう~ (*^。^*)

イタグレ3姉妹、アリスちゃん・グレースちゃん・ローザちゃん

IMG_8288.jpg

ゴールデンのティアラちゃん

IMG_8282.jpg

MIX犬のヨモギちゃんとレオ君

IMG_8251.jpg

IMG_8283.jpg

ミュウパパ家のミュウちゃん・ネオ君

IMG_8267.jpg

そして、ドナ!

IMG_8284.jpg

楽しかったねぇ~~♪

ミュウパパさん大変お世話になりました・・・ 
これに懲りずに又遊ばせて下さい (ノ´∀`*) エヘヘ





[ 2008/05/19 08:01 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
うぉ~!楽しそう!!!
犬のみんな、いい顔してますね。
やっぱり犬はいいです。しみじみ。

ドリィちゃん、崖で佇んでましたか。
ヒヤリとしますよね、彼らの冒険心は!
[ 2008/05/19 19:46 ] ルフュママ [ 編集 ]
手作りのラン!すごい!

ドリィちゃ~~~ん、山犬にならなくて良かった~。
プチバセって・・・v-404
[ 2008/05/19 21:55 ] アメリママ [ 編集 ]
みんな犬魂全開ですね。
おもしろそう~。

ドリィちゃん、やってくれましたね。
な~んかいつも隙を窺ってるような犬種ですよね、プチって。
[ 2008/05/20 10:27 ] ビノママ [ 編集 ]
ルフュママさん
楽しかったです~♪
こういう場所ではワンコ達って本当に活き活きしてますよねぇ~!
そんなワンコ達を見ていると、飼主冥利に尽きます(^。^)

ただ・・・ドリィには冷や汗ものでしたが・・・(-_-;)


アメリママさん
手作りラン、スゴイでしょう~!
ワンコ好きのパワー、スゴイです ヽ(^o^)丿

プチバセって・・・(-_-;)
それが分かっているのに私って・・・(>_<)


ビノママさん
いつもはCafeでボ~~っとした姿しか見せた事がないドリィ・・・
プチバセの本性を見てみんなビックリだったと思います ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつも隙だらけの私です・・・(>_<)
[ 2008/05/20 20:16 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索