7才になったよ!

今日、5月13日はオーシャンの誕生日!

7才になりました~♪

IMG_8067.jpg

誕生日だからと言って特別な事はしない我が家・・・
ケーキもご馳走もなし・・・
ちょっと豪華な夕飯さえもなし・・・

でも、お散歩行ったよ~~ ヽ(^o^)丿

特別にお母さんと二人っきりでのんびりお散歩♪

IMG_8068.jpg

ダンナの実家に行く用事があったのでオーシャンも同行!
実家の直ぐ近くに、毎年一面タンポポ畑になる公園があります。

そこでボール遊び♪

IMG_8081.jpg

良い笑顔の写真がいっぱい撮れました!

IMG_8092.jpg

IMG_8098.jpg

IMG_8100.jpg

IMG_8101.jpg

IMG_8107.jpg

我が家で一番の甘えっ子!
我が家で一番の寂しがりや!
我が家で一番のやきもち焼き!

そして最近ちょっと怒りんぼ・・・
遊んでほしくてモーションかけまくりのドリィに、うっざぁーーいって感じのオーシャン (>_<)

少しはストレス発散できたかなぁ・・・?

そんな我が家の ボス!

又一年 “元気で楽しい” 一年でありますように・・・









[ 2008/05/13 22:12 ] オーシャン | TB(0) | CM(3)
オーシャンくん、お誕生日おめでとう~v-315
お母さんと2人だけの散歩、独占できて1番のプレゼントだったのでは・・・v-344

たんぽぽ畑きれいですねv-46

楽しい事いっぱいの1年になりますようにv-286
[ 2008/05/14 00:41 ] アメリママ [ 編集 ]
特別にお母さんと二人だけの 「おめでとう」散歩・・・ (*^-^*)
しか~し! こんだけとびっきりの笑顔のオーシャンちゃんを見れたはるるさんの方が
「一緒でよかったぁ~」っとつくづく感じられているのでは? \(*^o^*)/
日毎いっぱいのプレゼント(愛情)を母たちがもらっちゃっていますよねっ v(。^_^。)v
“撫でて~~”の甘え上手 《ガツン一喝》教育上手のあねご (=^.^=)   
また“元気で楽しい”1年でありますように! \(*∩.∩*)/ 
[ 2008/05/14 19:16 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
そうですよね~。ワンコにとってはお散歩が一番のプレゼントかも♪
安あがりで飼主にとってもありがたいです (^。^)
我が家の場合は食べ物もオモチャも独り占めはできませんし (>_<)
まだまだ元気な我が家のボスですが、最近はハイパーな妹に押され気味で (-_-;)
世代交代もそう遠くないかも・・・

タンポポ畑、これでもまだちょっと早かったらしく、来週あたりはもっと綺麗らしいです!
又行こう~っと♪


ポメたちの母さん
本当にワンコ達からは“もらい物”ばっかりです (*^。^*)
我が家の仔で良かったって思ってくれてるかしら・・・?
怒ってばかりの母なのでちょっと不安 (-_-;)

この日はたくさん撫で撫で!!
良い仔、良い仔!!(^-^)
[ 2008/05/14 22:43 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索