MOTHER’S DAY

数日前、札幌で暮らしている息子から荷物が・・・

IMG_8026_20080511221039.jpg

「何だろう・・・?」 と思ったら “母の日” の贈り物!

私自身は・・・と言うと
“母の日” だからといって母にも義母にも特別な事をした事がありません ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな親不孝な私に・・・
毎年息子は、私の好きそうな物を選んで送ってくれます。

今年は美味しそうな “チーズケーキ” です (*^。^*)

IMG_8031.jpg

IMG_8035.jpg

勿体なくて食べられない (ノ´∀`*) エヘヘ
母と義母にもお裾分け~。

そして、今日の夜・・・

セイヤとセイヤのママが 「おばちゃん、いつもセイヤをお泊りさせてくれてありがとう~」

IMG_8056.jpg

私と、バーヤン(母)と、セイヤのおばあちゃん(5年前に亡くなった姉)の仏壇にとカーネーションを持って来てくれました (^。^)

ちょっと嬉しい一日でした (^-^)





[ 2008/05/11 22:57 ] 日々 | TB(0) | CM(3)
いい息子さんですね~
私も同じく義母には特別な事はしてません(滝汗~)

ボブ君見つかって良かったですね~
ぴっぴさんからもコメント来てましたね~。
ぴっぴさんにドリィちゃんのブログ教えてあげました。(勝手にゴメンナサイ)
ボブ君と似てるって言ってましたよ。
早くご対面出来るといいですね~。
[ 2008/05/12 23:17 ] さくらママ [ 編集 ]
うう、ほんとにいい息子さんです。
もったいなくて食べられない、はるるさんのお気持ち、少し分かります。
わたしだったら賞味期限ギリギリまで待ってしまいそう・・・。
といいつつ、わたしは今ごろ
「あ!母の日、過ぎちゃった?!」
と思っているクチです(大汗)。

セイヤくんからのお花も可愛い~♪

ボブくんが戻ってきてくれて、ほんとによかったです。
ドリィちゃんとボブくん、何となくの予想ですが、気が合いそう♪
[ 2008/05/13 13:00 ] ルフュママ [ 編集 ]
さくらママさん
さくらママも何もしない派ですか~?
私の周りってきっちり“母の日”をする人が意外と多いので、私みたいなのは少数派かと・・・
良かった~!お仲間がいて!

ボブ君、本当に良かったです!!
さくらママ~いろいろありがとうでした ヽ(^o^)丿
おかげさまで、ぴっぴさんとも知り合う事が出来ました♪
近いうちに絶対に会います!
ボブ君とドリィ、似てますか?
野生児加減が似ているかも・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ルフュママさん
あっ、ここにもお仲間がいた (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
息子、毎年送ってくれるので止めるタイミングを逃したのかも・・・(゚m゚*)プッ
セイヤは元気いっぱいお花を持って「おっばっちゃぁぁ~~~ん♪」とやって来ました(^。^)

ドリィとボブ君、気が合いそうですか?
2匹でよからぬ事を企まないようにシッカリ監視してなくっちゃ・・・(゜▽゜;)
[ 2008/05/13 20:28 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索