やった~~~!!!

迷子になっていたプチバセのボブ君!
今日、無事に飼主さんの許に帰って来ました~!

飼主さんの日記を開き “ボブ捕獲” の文字を見た時、嬉涙が止まらなかったです。

居なくなってから2週間・・・

ワンコってスゴイ!!!

本当に本当に良かったね ヽ(^o^)丿





[ 2008/05/10 23:59 ] わんこ達 | TB(0) | CM(5)
不明になって時間が経っていたので心配していました。
無事にボブ君が見つかって飼い主さんもやっと熟睡できますね。
良かった良かった。

[ 2008/05/11 08:23 ] ビノママ [ 編集 ]
ほんとうに良かったです!
これでドリィちゃんとボブくんのご対面の日が・・・♪
[ 2008/05/11 08:44 ] アメリママ [ 編集 ]
はるるさん
ご心配をかけました、あっ自己紹介が遅れましたボブです。

自宅を飛び出して18日目にようやくとうちゃんと再会して自宅に帰ることができました。

ブヒ太郎兄ちゃんと再会して喜んでもらえるかなぁと心配しましたが、見かけるなりいつものようにマウントされました。ちょっとがっかりでした。

先月のワクチン接種の際、動物病院の先生にダイエットが必要ですねって言われたので絶食ダイエットを試みまして3週間で4kgのダイエットに成功しました。

今度はちょっと痩せ過ぎって言われたので、少しずつ体重を増やすように言われました。適正体重って難しいですね。

ダイエット中にいっぱいお土産を貰って来たのですが、とうちゃんに怒られました@マダニ

獣医のセンセから貰った即効性のスプレータイプのフロントラインを全身にかけられ昨日はバリケンの中で寂しく眠りました。現在マダニと格闘中です。

大変ご心配をかけました、ありがとうございます。おバカな飼い主同様よろしくお付き合いのほど、よろしくお願いします。

追伸:車で1時間くらいの距離ですね。近いうちにお会いしましょう。
[ 2008/05/11 09:45 ] ぴっぴ [ 編集 ]
記事を読んで・・・
感動で鳥肌もんですねっ!
ホントにホントに良かった!!
安心してぐっすり寝ているんでしょうね
[ 2008/05/11 10:29 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ビノママさん
ボブ君、お家の近くまで自力で帰って来ていたなんて!本当に本当にスゴイです!!
ドリィだったら多分・・・うぅーーー怖くて考えたくない (>_<)
近いうちにボブ君と“初生プチ”出来るかも~ ヽ(^o^)丿


アメリママさん
本当に良かったです!
毎日「ボブ君どうしたかしら・・・」と思ってパソコンを開いていました。
これからは「今日もボブ君元気かな~♪」と (^。^)
アメリママさんがメールをくれたおかげで新しい出会いがあるかもです!(でもこんなハラハラな事件はもうゴメンですけど (^^ゞ )


ぴっぴさん
ボブ君お帰りなさ~い!
始めまして、はるる&ドリィです m(__)m
絶対に無事に帰って来ると信じていました!
近いうちに是非是非会って下さい~!


ポメたちの母さん
私も鳥肌もんでした!
18日間も何処でどうしていたのかしら・・・?
ワンコの能力って本当にスゴイです!
でもボブ君今頃「山での冒険も楽しかったけどやっぱりお家でみんなと一緒が良いや!」と思っているんじゃないかしら (*´艸`)ブハッ
[ 2008/05/11 21:33 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索