ゴールデンウイーク 最終日♪

今年のゴールデンウイークも今日で終わり・・・

朝から晴れているのに凄い風 (>_<)
午前中は家事を済ませ家でわんこ達とゴロゴロ。

昼から買い物ついでに、ドリィを連れ又また緑ヶ丘公園へ♪
3日前には咲き始めだった桜が・・・

IMG_7911.jpg

ずいぶん咲きました!

やっぱり “金太郎の池” の周りは人がいっぱいです!

今日は膝の調子がいまいち良くないので山道コースはパス (-_-;) 
芝生広場でロングリード散歩です・・・

IMG_7918.jpg

IMG_7926.jpg

チョビタ君のお下がりのピーピーボールでボール遊び♪

IMG_7922.jpg

IMG_7920.jpg

IMG_7939.jpg

今日は珍しく投げても投げても持って来ます!
いつもは咥えて勝手にマイペースに走り回っているのにね・・・

IMG_7961.jpg

IMG_7971.jpg

芝生の感触、気持ち良い~♪

IMG_7978.jpg

この後、金太郎の池の周りを一周して買い物へ~!
今日は火曜日! “火曜市” だよ!

「ドリちゃん、ちょっと待っててね~」

ドリィは車でお留守番です!

遊び疲れて寝ているかと思ったら・・・
車の中から必死に私の姿を探すドリィでした・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_7984.jpg


アッと言う間にゴールデンウイーク終了・・・
夕方タックも札幌に帰り、明日から普通の日々に戻ります~ (-.-)





[ 2008/05/06 23:19 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
え゛ぇー (°o°)
5日に覗かせて頂いた時に無かった記事 
一気にゴールデンウィーク特集だぁー \(◎o◎)/!
私のPCもお休みに入っていたのかしら?・・・(-_-;)

あのぉー (・_・;) 
緑ヶ丘公園や金太郎の池の周りってこんなに緑があって
伸び伸びできる場所だったんですねぇー 
気持ちいぃ~~~ぃ満面の笑み\(*^o^*)/
アルテン同様で○十年行っていない!
遠くて遠くて?・・・(^_^)ゞ
ドリィちゃん はっさぁーん~~できてテーブル安泰ですねっ!
クッキーちゃん良かったぁ~ 

散歩中はいちみのほえほえ (-_-;
草原では2ワンのあ゛ぁ~~あ゛ぁ~~プロレス (=_=;
めげずに平日足を延ばしてみぃ~よおっ (><;)!!
[ 2008/05/07 17:36 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメたちの母さん
エヘヘッ (ノ´∀`*) エヘヘ
一気に更新ですんません r( ̄_ ̄;)スマンスマン
チョコチョコ書いては次から次へと“下書き”に放り込み・・・いざ更新っと思ったらサーバーの調子が悪く更新できず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局、最終日にドバーッと更新です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  (これもかなり四苦八苦でなんとか・・・)

緑ヶ丘もアルテンも・・・私も多分わんこ達がいなかったら行ってないと思います (-.-)
お勧めは何と言っても緑ヶ丘の“山道コース”だわね!
今度、ポメちゃん達とお試しあれ!!
わんこ・飼主共々筋力アップ!足腰鍛えられる事間違いなし&自然を満喫の超お得なコースだよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
でもでも・・・ドリィは家に帰ってからも相変わらず疾走してましたわ (-_-;)
底知れぬ体力・・・付き合いきれません┐(´д`)┌
[ 2008/05/07 22:55 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索