うちの仔記念日、5回目♪

我が家のドリさんは知る人ぞ知る
私の自分へのクリスマスのプレゼントです。

一大決心をして連れ帰ったあの日から早5年が経ちました。

ステキなレディに成長してくれたものです!

IMG_3900_20101222230811.jpg

と言いたいところですが・・・
そこは何たってプチバセ。
やっぱり“永遠のお子ちゃま”です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_3893_20101222230810.jpg

最近、ご飯を作る時間と気力がなくカリカリフードばかりで・・・
おまけに今日は夕方のお散歩にも行けずにお留守番ばかりで・・・
さんざんなうちの仔記念日。

ご近所一周コースの夜のお散歩では、少し積もった雪に大はしゃぎ。
本当は美味しいご飯を作ってあげて、雪の原っぱで思いっ切り走らせてあげたかったんだけどね。
そんな母の気も知らずに、気持ち良さげに眠るドリさん。

IMG_3907_20101222230808.jpg

うちの仔で良かったですか・・・
本当は一人っ子が良かったんじゃないかな・・・
もっと優しいお母さんが良かったよね・・・
なんて思っちゃうこともあるけれど。

でもねぇ、アナタはうちの仔になる運命だったんだよ!
おっかない姉ちゃんやボーッとした姉ちゃん達がいても
オヤツはちょびっとしかもらえなくても
お手入れ手抜きでいつも薄汚れてボサボサでも
可愛いお洋服やおしゃれな首輪は買ってもらえなくても

あ・き・ら・め・なさいなぁ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2010/12/22 22:46 ] ドリィ | TB(0) | CM(9)

雪の感触♪

すっかりご無沙汰しちゃてます。

私事でちょっと忙しくバタバタとしています。
しなくちゃいけない事、やりたい事が山の様にあるのに
一日24時間じゃとてもじゃないけど足りやしない( ̄ヘ ̄;)ウーン
どなたか時間が余ってる方、私に時間を譲っていただけないかしら・・・

そんな毎日ですが
私もワンコ達もとりあえず元気に過ごしています。

先週の金曜日、深夜に雪が降っていたようで
土曜日、朝起きると外はすっかり銀世界になっていました!

ここ最近はあまりお散歩の時間がとれず、夕方一時間程のご近所散歩なので
今日は雪が融けないうちにと町内のちょっと大きな公園で走って来ました♪

いつもの遊歩道もすっかり雪景色!

IMG_3884.jpg

この冬初の雪の感触♪

IMG_3870.jpg

IMG_3873.jpg

IMG_3871.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3868.jpg

久しぶりにロングリードで大爆走♪
雪まみれになって、雪玉くっ付けて、雪の感触を満喫して来ました♪



せっかく積もった雪なのに・・・
明日は雨予報ですって┐(´д`)┌





[ 2010/12/19 23:30 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索