ありがとう♪ありがとう♪

今年も残すところあと一時間を切りました。

本当にアッと言う間の一年で・・・

我が家にとってはあまり良くない一年でしたが・・・

ワンコ連れでいろんな所に行って笑って♪走って♪笑って♪喋って♪笑って♪
楽しい事もい~っぱいな一年でした♪

いつも一緒に遊んでくれるお友達
ブログに遊びに来てくれるお友達
ありがとう♪ありがとう♪

たくさんの人に感謝感謝の一年でした<(_ _)>

来年は欲を言わずに今年よりはちょっとだけ良い年になるといいなぁ・・・

曲者揃いの我が家のワンコ達共々、来年も宜しくお願いします(*´∀`)





[ 2009/12/31 23:25 ] 日々 | TB(0) | CM(5)

今年のポメ服10着!まいど~♪

ポメ母さんに頼まれていた今年のわさび&いちみの冬服。
何とか年内にすべて縫い上げる事が出来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先に仕上げた4着は、先日アルテン散歩の帰りにポメ家にお届け♪

IMG_0549_20091230165758.jpg

オフホワイトのアラン縄編み模様風の生地には
フードにファーを付けてちょっとよそ行きっぽく♪

IMG_0543.jpg

雪柄のジャガードニット♪
ポメ母さんにしては珍しく赤系をセレクト!

IMG_0545.jpg

新しく作ったピスネーム、ようやく出番です(*´∀`)

IMG_0544.jpg

残りの6着は今日お届け。
今日は“あ~ちぃ”でみんなが遊び収めをすると言うので、ポメ服持って“あ~ちぃ”へ♪

IMG_0654.jpg

パイル地のボーダーニット♪
冬服っぽくはないけれど・・・
重ね着の際の中着にしたりとオールシーズン使えるかも!
紺のボーダー、シンプルだけどポメ達には一番似合うかな~♪

IMG_0655.jpg

細かいチェック柄。
シックな良い感じなんだけどちょっと地味目なので・・・
裾にピスネーム付けてみました♪

IMG_0656.jpg

IMG_0659_20091230173659.jpg

チョコ×ラベンダーのボーダー。
柔らかくて着せやすそうな動きやすそうな生地です♪

IMG_0658_20091230171536.jpg


去年もたくさん作って「もうポメ達の冬服はいらないよ!」と言っておいたのに・・・
今年は更に5パターン×2(わさびといちみのお揃い)、全部で10着縫いました!
ネットで生地が買える事をポメ母さんに教えてしまったのは私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「ネットで生地を見ているとねぇ、
『この生地でわさびといちみの服を作ってあげなさい!』って生地が私に言ってるのよ!」
なぁ~んて訳のわかんない事を言ってるポメ母さん┐(´д`)┌
わさびといちみ、私より確実に衣装持ちです(@_@;)


ポメ服のお届けを兼ねて“あ~ちぃ”で遊び収め~♪

今日から我が家にお泊りのチロとドリィを連れて出発♪

IMG_0661.jpg

午前中ちょっと忙しく遅れて行った我が家・・・
みんなはランで一遊びしたので、まずはカフェでお茶をしながらおしゃべりタイムです(ノ´∀`*) エヘヘ

さくら&アズキ&ポメちゃん達♪

IMG_0674.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0676.jpg

チロ、嗅がれてます(*´艸`)

IMG_0665_20091230174738.jpg

おしゃべりに夢中になっているうちに気が付くとランは真っ白!
せっかく雪が積もったのでランで一っ走りして来ました♪

IMG_0681.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0690.jpg



今年もあと残すところ明日一日。
最後にみんなに会えて今年一年お世話になったお礼が言えて良かった~(*´∀`)





[ 2009/12/30 18:06 ] 手作り | TB(0) | CM(6)

私ってクレーマー・・・?

Merry Xmas 

クリスマスだって言うのに今日は朝から最悪な気分・・・(-"-;)

朝、掃除機をかけていた時の事。

「ポキッ!」
「シュルシュル~!」
「カランカラン!カランカラン!」

我が家のダイソン君、今度はホースと伸縮式パイプとの接続部分の部品が折れました。

IMG_0636.jpg

ホースを差し込んだ途端にポキッと折れて
シュルシュル~と吸い込まれてホースを通り
クリアビンの中でカランカランと回っていました┐(´д`)┌

ダイソン君の故障、これで4度目(-"-;)
しかも前回ヘッドの接続部分が折れてから一月も経っていないんですけど( ̄ヘ ̄;)
さすがにちょっと腹がたった。

ダイソンお客様相談室に電話をして事情を説明。
保障期間の2年の間に2回、その後2ヶ月の間に又2回。
こんなに壊れるのって家だけ? 私の使い方ってそんなに乱暴なのかしら?
ちょっと文句を言ってしまった。
前回は保障期間が過ぎて一ヶ月以内と言う事で無償で交換していただいたけど
今回はもちろん有償になるとのお話し。 そりゃそうだよねぇ・・・
「おいくらですか?」と聞くと
プラスチックの小さな部品が折れただけで伸縮式パイプ丸ごと買い替えになり
「7350円です」ってさ。

これだけ次から次にポキポキ折れるって事は
今これを交換しても又次は違う所が折れるかもしれないって事ですよね?
その度に高い部品代を払って交換しなきゃならないって事ですか?

この時とばかり溜まりに溜まっていた思いをぶちまけてしまった。

すると「少々お待ち下さい」はぁ・・・?
少し待たされて
「お客様の修理履歴を調べさせていただきました。
 今回は保障期間が切れてはいますが特別に無料で交換を・・・」

だ・か・らーーーー!
そう言う事を言ってるんじゃなくって・・・(-"-;)

タダで交換して欲しくて文句を言った訳じゃないのよ。
今回交換しても又別の所が折れて・・・
そのたびお金はかかる、気分は悪い・・・
正直言って他の掃除機を検討しようとマジに考えていたのよ。

お客様相談室のお姉さん、
「交換した部品に関しては交換から更に1年の保障が付いてます」
これって4度目で今回初めて聞いたんですけど!
皆さん知ったましたか?
更にお姉さん、
「折れそうな部品は殆んど交換されていらっしゃるので今後このような事は少ないかと・・・」
“折れそうな部品”ってなんですか!?

「お客様のご意見は貴重なご意見として報告させていただきます。
 今回は無料で交換させていただきますので・・・」
結局たっぷり文句を言ってタダで交換してもらった私って・・・
クレーマーになった気分・・・( ̄ヘ ̄;)

掃除機ってそんなに大事に大事に優しく扱わなくちゃならない物かしら・・・?
『注: プラスチック部品は折れやすいので丁重に扱って下さい』
って注意書き付けてくれたらいいのに・・・┐(´д`)┌




せっかくのクリスマスなのでクリスマスらしい事も・・・

今日のディナー♪
先日のONEパラ!での“クリスマス&忘年会”
料理はそれぞれ手料理を持ち寄りでした!
私が持って行ったのは前の晩にコトコト煮込んだドライカレーとシフォンケーキです。
そのドライカレー、多めに作って少し残しておきました。
それにソーセージと赤と黄色のパプリカ・グリーンアスパラのソテーを添えて、クリスマスカラー♪
そしてアボガド入りのポテトサラダ♪
ワインを買ってくれば良かったなぁ・・・

IMG_0644.jpg


“トナカイさんのツノ”
アリスに付けたら嫌がってアッと言う間に自分で取ってしまうので・・・
ドリさんに付けました!(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0645.jpg

IMG_0646_20091225233022.jpg

他の仔が付けると気になるんだよねぇ(*´艸`)

今年のクリスマス・・・
結局、ツリーもリースもなぁ~んにも出さずじまい┐(´д`)┌





[ 2009/12/25 23:34 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

今年最後のショータイム♪

今日は祭日です♪
アズキの母ちゃんがアルテン散歩にさくらを誘いました♪

祭日でママのお仕事がお休みなので、さくらもアルテン散歩参戦!

「来たよ~♪」

IMG_0612.jpg

先日雪が降ったきりなので歩くとすぐ芝が出てきてしまいます┐(´д`)┌

IMG_0611.jpg

それでもそれぞれけっこう楽しそうに遊んでいたワンコ達♪

IMG_0610.jpg

ハイテンションで何だ楽しくなっちゃってプチ脱走を2度ほど試みた反抗期アズキ・・・
母ちゃんに怒られロングリードで半径10メートル程の自由行動に(*´艸`)
それでも何だか楽しそう♪

「エヘヘッ♪怒られちゃった~。」

IMG_0624.jpg

母さん達がバックをガサゴソするたびに我先にたかってるうちの仔・・・
オヤツじゃないってば!

IMG_0613.jpg

IMG_0616.jpg

「ちぇっ、オヤツじゃないんだってさ。じゃあ自分で調達します♪」
とアリスが言ったかどうだか・・・ゴソゴソ探し物を始めた。
するとそれを真似する2匹(@_@;)

IMG_0614.jpg

せっかく雪で隠れてたのに・・・あっと言う間に見つけ出しちゃうお宝(鹿のフン)!

ろくな事を教えないアリス(-"-;)
こんな事ばっかり真似するアズキとさくら( ̄ヘ ̄;)

「こらーーっ!アリスの真似しないのーーっ!!」
さくらママの叫び声(*´艸`)

でもこの後更なる悲劇が・・・

さくら!何だか黒くなってる・・・?

IMG_0621.jpg

なぁ~んと雪でドロドロになったフンの上でゴロゴロしちゃったらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

「こんな所にウンコ付けてる仔なんていないよーっ!」
とブツクサ言いながら雪でさくらの体に付いたフンを落としていたさくらママ。
“ウンコ付けた仔”ここにいますからぁ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0625_20091223220155.jpg

笑い転げる私とアズキの母ちゃん(*´∀`)
最後の最後にやっぱりやってくれました、この親子(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ドリさんはといえば・・・
マイペースに雪玉製造中♪

IMG_0615_20091223220155.jpg

IMG_0627.jpg

これが気にならないアンタって・・・┐(´д`)┌




♪おまけ・・・





[ 2009/12/23 22:46 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)

『うちの仔記念日』 4回目!

4年前の12月22日。
この日ドリィは我が家の仔になりました。

IMG_0602.jpg

4年前のこの日の事は今でもはっきりと憶えているよ!
今日と同じ、お天気が良いけど寒い日だったなぁ・・・
私に一大決心をさせてくれた友人の一言、忘れられません。感謝です。

土曜日にONEパラ!で遊びまくって恐ろしく汚れまくったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
日曜日にシャンプーをしました。まだかろうじて綺麗(*´∀`)
今日は自分で出来ない爪切りと耳掃除をしに初めてのペットサロンに行って来ました。

尻込みして中に入りたがらないドリィは抱えられてトリミングルームへ。

IMG_0580.jpg

IMG_0581_20091222221638.jpg

爪切りは意外と大人しく♪
この後大嫌いな耳掃除(>_<)
じっとしていないので抑える人と二人がかりです( ̄ヘ ̄;)

さすがプロのお仕事!
抜き抜きされた直後なのでちょっと赤くなっているけど、スッキリ綺麗です(ノ*゚▽゚)ノ

IMG_0599.jpg

終わったら尻尾ブリブリで帰って来ました♪

IMG_0588_20091222221637.jpg

チョコも一緒に行って爪切りをしていたので・・・
自分が終わってしまえば今度はトリミングルームの中が気になってしょうがない(*´艸`)

IMG_0586.jpg

うちの仔記念日、爪も耳もスッキリ♪
豪華なディナーやプレゼントは無いけれど・・・
愛情たっぷりなナデナデをた~~っぷりと 

ふと思うことがある・・・
この仔はうちの仔になって幸せかしら・・・?

お母さん、怒りん坊だし・・・

IMG_0608.jpg

オヤツはガムしかくれないし・・・

IMG_0604.jpg

大所帯で愛情独り占めは無理だし・・・

IMG_0609.jpg

でもね、アナタはうちの仔になる“運命”だったのよ♪
だから諦めなさい(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

うちの仔になってくれて、ありがとう♪





[ 2009/12/22 22:45 ] ドリィ | TB(0) | CM(6)

雪のアルテン♪

今シーズン初、雪のアルテン♪
ドリィは先週の土曜日にONEパラ!で初雪遊び初雪まみれは体験済みだけど
アリスとオーシャンは今シーズン初の雪遊びだよ♪

朝から雪が降ってはいたものの、もともと降雪量の少ない我が家地方。
雪の上から芝の頭がチラホラ見える微妙~な積もり具合。

IMG_0550.jpg

それでも雪大~~好きなワンコ達はテンション高いです(*´∀`)

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0557.jpg

ちょっと遅れてアズキがやって来た頃にはワッサワサと降り出してきました♪

ウン○の場所がなかなか決まらずさまようアズキ親子。
すっかり雪に霞んでいます(*´艸`)

IMG_0558.jpg

無事ウン○を済ませスッキリ!
鼻の頭に雪を乗っけて楽しそうなアズキの可愛い顔を撮りたかったのに
動きが早くてどうにもこうにも納まらない( ̄ヘ ̄;)
何とか撮れたのがオーシャンのコングを拝借カジカジ中の1枚♪

IMG_0565.jpg

顎ヒゲ凍って、両手両足雪玉まみれ・・・
寒くないのかしらねぇ・・・?
飼主は「寒いーーーーーっ!」(>_<)

IMG_0564_20091221225159.jpg

これからお散歩のたびに雪まみれ・・・
まいどまいど雪玉取るのが大変な季節の到来です┐(´д`)┌




今日12月21日はいつも一緒に遊んでいるワン友さくらちゃんのお誕生日だよ~
さくら~、5歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

さくらちゃんと言えば・・・
こんな事や・・・

IMG_0381_20091210233106.jpg

あんな事や・・・

IMG_0408.jpg

先日のONEパラ!での『クリスマス&忘年会』の際にももちろん・・・
(この日のもようは又後日!)

IMG_0506.jpg

仲間内では“お笑い親子”と呼ばれていますが・・・
あっ、一番最初に“お笑い親子”と呼んだのは私かも(*´艸`)
実は何を隠そうさくら家の大事なお嬢様です!

なのでお誕生日には豪華ディナーが用意されました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
しかも何と何と!お友達にまでディナーのお裾分けがヽ(^o^)丿

我が家にもさくらとママがわざわざ届けに来てくれました!

さくらのMブルテリ仲間の小春ちゃんの 『小春亭』 ワンコ用ディナー!

IMG_0568.jpg

家の前でさくらママから受け取り、持って家に入るとその時点でもう大騒ぎ!
何でワンコ達ってこれは自分達の物だって分かるんでしょ・・・?

IMG_0570.jpg


ふたを開ける前からとっても良い匂い♪
中には私でさえ食べた事が無いようなご馳走の数々!

IMG_0571.jpg

ディナーの説明も入っていて、材料等もちゃんと書いてあります。

IMG_0574.jpg

我が家はいつもは夕飯だけ手作り食だけど、今日は夕方出掛けていて作れなかったのでフードの予定でした。
さくらのお裾分けディナーで思いがけない御馳走になり大喜びです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

「いいから早くよこせ!!!」 と足元にワラワラ・・・

IMG_0575.jpg

IMG_0573_20091221234918.jpg

我が家は大所帯なのでお裾分けディナー二つも頂きました(ノ´∀`*) エヘヘ

フードを少し少な目にしてさくらのディナーをトッピング!

IMG_0577.jpg

5ワンのお皿に分けながら私もしっかりお味見(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
塩分が入っていないから味は薄いけど、
素材の味がしっかりしていて人間が食べても普通に美味しい♪

もちろんアッと言う間に完食~!
滅多に食べれない御馳走なんだからもっと味わって食べれば良いのにねぇ・・・┐(´д`)┌

さくら! 豪華ディナーご馳走様でした!

5歳のさくら! 楽しい♪嬉しい♪美味しい♪1年でありますように
そして又みんなに笑いを提供してくださいな~(*´∀`)






[ 2009/12/21 22:48 ] わんこ達 | TB(0) | CM(5)

今年最後・・・?

12月は「あぁ~忙しい忙しい」と言いつつ・・・
なぁ~んにもしていないのに早三分の一が過ぎてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、いつもとたいした変わらない日々を過ごすのが“一番幸せ”と言う事で・・・
と自分に都合の良い言い訳を考えているうちに
あっと言う間に来年になってしまいそうな勢いですヾ(;´▽`A``アセアセ




11月28日、先月最後の土曜日。

「みんなでお出掛けするのも今年は今日で最後だよね~♪」といつものワン友メンバーに
今回はミュウパパ&ユウキ君&ミュウとネオも参加でお出掛けしてきました♪
遠征場所はミュウパパお勧め、静内にある “ドッグカフェ&ラン シャンティ”

出発そうそうアクシデント有り! 笑い有り! お腹いっぱい!
ワンコも飼主も楽しい楽しいお出掛けとなりました(*´∀`)

運転担当はミュウパパとポメ母さん。
静内まではちょっと距離があるし日も短くて暗くなるのが早いし、
なので今回は高速を利用する事にしたのですが・・・
苫小牧西インターから入り苫小牧東インターまでは有料、その先の日高道は無料区域です!
なので東インターで一度料金所を通過して・・・

あれーーーっ (@_@;)

先にETC専用ゲートを通過したミュウパパ車。
ETCが付いていないので料金を支払って通過したポメ車。
二台の間に “柵” が有る!!!

何と何と・・・
ポメ母さん日高道へと繋がるゲートを通らず高速を降りるゲートを通過してしまった(゜▽゜;)

後部座席に乗っていた私とアズキ母ちゃん、おしゃべりに夢中で気が付かず
全く役に立たない二人・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

慌ててミュウパパと携帯で連絡を取り(あぁぁ・・・携帯の有る時代で良かった(*´艸`)ブハッ )
富川インターを降りてすぐのコンビニで待ち合わせをすることにしました。

いったん高速を降り途中から日高道に入ってミュウパパを追いかけようと走っていると
再びミュウパパから携帯に電話!
何とわざわざ高速を降りて途中で待ていてくれました!
よっぽど私達三人じゃ心配だったらしいです(ノ´∀`*) エヘヘ

こんなアクシデントで始まった珍道中♪

アズキ 「ポメ母さん、ちゃんとミュウパパの車に付いて行ってますかぁ?」
ポメ母さんの運転を監視中のアズキ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0354.jpg

その後は順調にミュウパパ車に付いて行き、無事に目的地に到着~♪

“ドッグカフェ&ラン シャンティ”

IMG_0357_20091210224424.jpg

IMG_0361.jpg

ワン達が走り回るには充分な広さ! 気持ちの良い芝のランです♪

IMG_0362_20091210225830.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0364_20091210225829.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0386.jpg

いつもワンコ達をステキに撮ってくれるミュウパパ♪

IMG_0372.jpg

さすがミュウパパJr! カメラ小僧ユウキ君!

IMG_0376.jpg

レオ&レナ&こじ、トイレタイムの飼主リカチャンが戻って来るのを3匹揃って待ってます(*´∀`)

IMG_0387.jpg

さぁ~お待ちかね!お笑い親子のショータイムだよ~♪
この日、可愛いピンクのウサギさんのお洋服を着ていたさくら嬢!

IMG_0375.jpg

芝の上でゴロゴロして「可愛いお洋服が汚れちゃうーーっ」とママが慌てて脱がせようとすると・・・

IMG_0378.jpg

さくらが服に喰い付いて放さない!
「こら!放せーーっ!!」
「放せってばーーーっ

IMG_0379.jpg

IMG_0381_20091210233106.jpg

IMG_0383_20091210233105.jpg

みんながもちろん、大笑いしながらこの面白い場面にカメラを向けたよ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
後日さくらママいわく「今後私とさくらの面白写真を撮ったら金取るぞー!」だってさ(*´∀`)アハハ

ランチタイム♪
メニューが豊富で迷って迷って注文したオムライス。

IMG_0389.jpg

ワンコ用にオヤツもいただきました。
ドリィ 「は・は・早くちょうだい!!!!」

IMG_0392.jpg

ランチ後は再びランへ♪

全員集合♪
もちろん美味しいモノを持っているリカチャンに群がるワンコ達です(*´艸`)

IMG_0395.jpg

カフェ内で一人コッソリとソフトクリームを食べるユウキ君発見!
自分だけずるいぞ!

IMG_0400.jpg

(この後しっかりみんなでデザートタイム(ノ´∀`*) エヘヘ)

遊びに来ていたウイペットの兄妹!(お名前聞いたのに忘れてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
珍しくドリィが興味津々♪
ウイペットちゃん達はちょっと迷惑そうでしたけど・・・(*´艸`)

IMG_0402.jpg

IMG_0403_20091210234106.jpg

今度は他のワンちゃんが遊んでいたフリスビーを咥えて逃げ回るさくら!

IMG_0409.jpg

IMG_0408.jpg

さくらのワンマンショーも今年はこれで見納めかなぁ~(*´∀`)

今年最後の珍道中、満足♪満腹♪ たっぷり遊んで家に着く頃には真っ暗でした。
遊び過ぎ~~(ノ´∀`*) エヘヘ




みんなでお出掛けはこれで今年最後の予定だったのに・・・
今月またまた『クリスマス会&忘年会』を企てている私達であります(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
あっ、12月は忙しいんだった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ










[ 2009/12/10 23:48 ] ドリィ | TB(0) | CM(5)

ダイソン君、又壊れた・・・

3日前の日曜日。
いつもの様に掃除機をかけようとしたら・・・
ダイソン君の伸縮式パイプにクリーンエアタービンが接続できない(@_@;)
差し込んでも差し込んでもスポスポ抜けてきて、これじゃぁ掃除できないじゃん(-"-;)

日曜日だけど大丈夫かな・・・? 
と思いながら『ダイソンお客様相談室』に電話をするとつながった。

我が家のダイソン君、これで3度目です(-"-;)
1度目は電源スイッチが入ったまま切れなくなった。
2度目はクリアビンの持ち手部分がポキンッと折れた。
2度とも保障期間中(購入から2年間)だったので無料で交換していただけました。
そして今回は・・・
事もあろうか保障期間先月で切れてます(ノ_-。)

ダイソン君の状況を説明すると、差込み部分の接続の爪が折れたんだろうとの事。
「又かい!」とちょっとカチンッときながら電話をしたんだけど、
電話で対応してくれた『お客様相談室』のお姉さん
「先月で保障期間が切れているのですが、切れてまだ1月と言う事なので今回は無料で交換させていただきます」
ですってよぉ~~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

“無料”と聞いたとたん 「ダイソンは良い会社だ~!」 と思った何とも単純な私(ノ´∀`*) エヘヘ

まぁ、電話の対応は親切丁寧だし。
我が家のダイソン君は確かに酷使されてるしなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「お届けまで一週間ほどかかります。それまでご不自由をおかけすると思いますが・・・」
「えーーーっ、一週間もかかるんですか!困るなぁ~!」何て会話を交わしながら。
一週間も掃除 しなくてもいい 出来ないじゃん!

でも・・・
電話を切ってからよくよく考えてみると・・・
ようはくっ付けば良いんだよね!別に取り外しが出来なくなっても。

と言う事で、やっぱり一週間も掃除機をかけれないのは困るのでくっ付けました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0414.jpg

ガムテープでグルグル(*´艸`)
これで全然普通に掃除機かけられます(*´∀`)

で今日。
一週間かかると言っていたのに3日目で届きました!

今回折れたのはここ!
比べてみると確かに折れてる! 
    ↓
IMG_0424_20091202233211.jpg

新しいクリーンエアタービン!
    ↓
IMG_0425.jpg

裏側も比べてみるといかに酷使されていたか一目瞭然ヾ(;´▽`A``アセアセ

真ん中の赤い部分、磨り減って殆んど無いし!
プラスチック部分も細長く磨り減って穴が開いてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ↓
IMG_0429.jpg
    
新しい~!キレイ~~!!
    ↓
IMG_0430_20091202231459.jpg

ヘッドだけやけに綺麗になった我が家のダイソン君(*´艸`)

IMG_0433.jpg




ところで・・・前にも書いたけど、ダイソン君ポップで可愛い見た目と抜群の吸引力には大満足です。
でも、でも、華奢すぎ!
我が家本当に酷使してるとは思うけど・・・
2年と1ヶ月の間に3度も『お客様相談室』のお世話になったのってうちだけかしらねぇ・・・?

次は絶対に“有料”だよなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン






[ 2009/12/02 23:54 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索