お耳がヒラヒラ~♪

大荒れだった一昨日。
朝から私がお出かけで、一日お留守番させられていた昨日。
2日間お散歩に行けず、家でゴロゴロだったワンコ達・・・

今日は朝からお日様ポカポカ、お散歩日和だねぇ~♪
張り切って早めにお散歩に出かけたのに・・・

飛ばされそうな強風でした! 

怖い顔で仁王立ちのドリィさん・・・

IMG_6287.jpg

けっして怒っている訳ではありません!
強風に必死に耐えているんです(*´艸`)

IMG_6286.jpg

雪が降ろうが風が吹こうが、元気いっぱいチビッ子コンビ♪

IMG_6280.jpg

「ドリィ姉ちゃん、遊ぼうよ~♪」
せっかく誘ってくれてるのに・・・外では何故かノリが悪い( ̄ヘ ̄;)

IMG_6279.jpg

ウロウロ、ボーっとマイペース。
鼻にロングリードが引っかかっていますけど?
それでも気にならないなんて・・・これってどうなのよヾ(- -;)。

IMG_6289.jpg

風の強い日のオーシャンのボール投げは
風に乗っていつもより遠くに投げれるので効率が良いね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

アリスは・・・

IMG_6296.jpg

耳がヒラヒラ~~~(*´∀`)アハハ




明日はワンコ友達と『ONEパラ!』で遊んで来ますヽ(^o^)丿

お天気も良さそうだし、きっとラン日和だね♪





[ 2009/04/28 23:59 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)

大荒れ!!!

昨日からゴールデンウイーク突入ですね・・・

長いところでは16連休だそうで・・・

我が家はカレンダー通り。
と言っても夫婦別行動が基本なので、ゴールデンウイークといっても別に予定は無し。
まぁ、5ワンコ連れてじゃ旅行も行けませんし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところでゴールデンウイーク2日目の今日、我が家地方は大荒れのお天気です( ̄ヘ ̄;)ウーン

4月の末だというのに、冬に逆戻りしたような一日でした(>_<)

天気予報に雪マークが付いていたとおり
午前中から降り出していた雨が午後からは雪になり・・・

外はあっと言う間に真っ白(@_@;)

窓から見た家の前の道路・・・
庭の桜の木も・・・ 花見どころじゃないね┐(´д`)┌

IMG_6258.jpg

ようやく伸び始めたチューリップも・・・

IMG_6257.jpg

北側の窓は雪で真っ白、外も見えやしない(ノ_-;)ハア…

IMG_6252.jpg

風が強くてよけい寒く感じる(>_<)
外の温度計は3℃! さすがにマイナスではなかったけど寒いぃぃぃ(T▽T;)

もちろん今日のお散歩は無し(; ̄ー ̄A

IMG_6276.jpg

ゴールデンウイーク中、一度くらいは遊びに連れて行ってあげるからね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





[ 2009/04/26 23:36 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

母さん父さんが迎えに来た! 『アズキ 5日目・最終日』

4泊5日なんてアッと言うまです・・・
今日はアズキの母さん父さんが旅行から帰って来る日です!

天気予報通り今日も雨(>_<)
今週はお天気が続きません・・・

それでも朝はまだ本降りではなく霧雨状態だったので
三匹揃ってお散歩に行けました♪

アリス・オーシャン・アズキの三匹散歩も最後ですね・・・

IMG_6172.jpg

散歩から帰って来てから、オモチャを出して来てしばらく一人で遊んでいたアズキ!

IMG_6186.jpg

IMG_6187.jpg

あれっ?いない・・・  と思ったら・・・

我が家のワンコ達と一緒に布団で二度寝
(アリスとオーシャンは朝のお散歩から帰って来ると、サッサと布団に戻って二度寝します!)
しかも、ちゃっかりマクラまで使っています(*´∀`)
そう言えば昨夜は寝室に運んだワンコベッドを使わず、私の横で寝ていたアズキ!

IMG_6190.jpg

やっぱり雨が降り出してなかなか止めず、いつもの時間にはお散歩に行けないし
先日安売りのリンゴを箱買いしたので、ジャムを作ろうかと皮を抜いていたら・・・
おこぼれにあずかろうとワラワラ集まって来るワンコ達!
アズキも! しかもポジション一番前だし(*´艸`)

IMG_6192.jpg

もうすっかり “うちの仔化” してますねぇ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

2時過ぎ、ようやく雨止み始めた!
4時半、道路が乾いてきたし、今日は風が強いからそろそろ芝も乾いてるかな・・・
と散歩に出発♪

今日は神妙な顔でちゃんとオスワリしています(*´∀`)

IMG_6194.jpg

アルテンに着くなり シーーーーッ!
よっぽど我慢していたのね( ̄∇ ̄;)  家のトイレですればいいのに┐(´д`)┌

IMG_6195.jpg

今日はマメ兄ちゃんがいないので・・・今日の遊び相手はアリス♪

アリスのボールを取ろうと必死(*´艸`)

IMG_6201.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6208.jpg

とうとう取られちゃいました(゜▽゜;)

IMG_6210_20090423221817.jpg

この後ハイパーなアズキを相手に年甲斐もなく大はしゃぎで走り回っていたアリス!

でも8ヶ月のパピッ仔アズキにかなうはずがなく・・・あっと言う間にバッテリー切れ┐(´д`)┌
走らないアリスに体ごと体当たりしては反対に弾き飛ばされていたアズキです(*´∀`)
体の大きさが違うんだよ~(*´艸`)

走って走って、シッコもたっぷり、ウンチも2回(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
お預かり最終日も何とか遊べて良かったね~♪

1時間ほど走り回って帰って来たら6時半ヾ(;´▽`A``アセアセ

いっぱい運動したうえに遅めの夕飯・・・
今日も完食です!
お預かり4日目・五日目、もう帰る頃になってようやくご飯を食べるようになりました( ̄ヘ ̄;)

8時、待ちに待った母さん父さんが迎えに来た~!!

アズキの反応は・・・
もちろん大喜びです(*´∀`)

こんなに楽しい5日間だったのに・・・
喜び勇んで車に飛び乗り帰って行ったアズキです┐(´д`)┌


“カモ獲り権兵衛さん”状態だった4匹散歩も今日で御終い・・・

IMG_6197.jpg


アズキが帰ってしまい火が消えた様に静かになった我が家・・・
寂しいーーーっ(T▽T;)

アズキの母さん父さん、今度はいつ旅行に行くの?(*´艸`)




♪ お・ま・け ♪
[ 2009/04/23 23:31 ] わんこ達 | TB(0) | CM(6)

大爆走! 『アズキ 4日目』

昨日の雨は朝には何とか止んでいた!
今日はお散歩に行けそう♪
でも道路がベチャベチャだから・・・アルテンの芝はお昼過ぎには乾くかなぁ・・・?
何て思いながら午前中はクッキーをシャンプーしてのん気にしていたら
予定外のお客さんが来たりでバタバタしているうちにお昼になっちゃった( ̄ヘ ̄;)
慌てて掃除機をかけているとマメの母さんからメールが来た!
「芝は乾いていますよ!今日はお散歩に来ますか?」
あっちゃぁーー(゜▽゜;)
マメはもうアルテンに行っちゃったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
「3時頃なら芝が乾くと思って・・・まだ掃除の最中なの・・・」
と返事を送ったら一回帰って3時頃又出直すと言ってくれました!

最初から連絡をしておけばよかったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
二度手間かけちゃってゴメンなさいm(_ _;)m ゴメン!!



さて~、我が家に来て4日目のアズキ!
我が家での生活にもすっかり馴染んで、朝は当然の様にダンナとお散歩です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

クッキーのシャンプー中、気になってウロウロ覗き込み邪魔だーーー(-"-;)

IMG_6079.jpg

昨日は一日中ゴロゴロしていたので満タンに充電!
朝から元気!!
お散歩前にドリィ相手に一暴れ┐(´д`)┌

「姉ちゃん、姉ちゃん、遊ぼうーー♪」

IMG_6081.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6087.jpg

二時半、アルテンに向かって出発♪

IMG_6109.jpg

押し込んでも押し込んでも、運転席と助手席の間から顔を出す( ̄ヘ ̄;)
危ないからオスワリ!

アルテン!
鯉のぼりが泳いでいました♪ 樽前山のてっぺんの方も雪が融けてきましたねぇ♪
芝も一気に緑です♪

IMG_6113.jpg

マメ兄ちゃんが来るまで、ボール遊び♪

IMG_6116.jpg

オーシャンが休憩している間にすかさず横取りするアズキ(*´艸`)

IMG_6118.jpg

IMG_6122.jpg

ボールを咥えたまま空を見上げています! 視線の先には・・・

IMG_6123.jpg

ヘリコプター!

IMG_6126.jpg

千歳の自衛隊のかな・・・?
そう言えば米軍の訓練移転がどうのって新聞に出ていたっけ・・・

3時ちょっと過ぎ、待ちに待ったマメ兄ちゃんがやって来た!

IMG_6127.jpg

こんなに走り回るのは久し振りだね!! ってくらいの大暴走ぶり!!

IMG_6142.jpg

IMG_6145_20090423004011.jpg

IMG_6150_20090423004017.jpg

IMG_6153.jpg

走っては匂い嗅ぎ嗅ぎ、又スイッチが入って大暴走! 何回も繰り返していました(*´∀`)

何か咥えてる! と思ったら、さっきオーシャンがカジカジしていて怒られて捨てた木 ┐(´д`)┌
マメ兄ちゃんが 「何?何?ちょうだいよ!」 

IMG_6136.jpg

IMG_6139.jpg

そうそう、うちの仔達はと言えば・・・
相変わらずウロウロしながらアルテンを満喫しているみたいです(*´∀`)
特にマイペースなドリィ・・・

IMG_6161.jpg

匂い嗅ぎには参加していました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6160_20090423005055.jpg

で、うっかりすると居る事を忘れられ、気が付くとこんな事になってたりします(+_+)

IMG_6158.jpg

今日はたっぷり2時間近くも遊んだわ~♪
昨日遊べなかったから二日分だね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

今日の夕飯、アズキが我が家に来て初めて完食!

IMG_6165.jpg

いっぱい走ったからお腹がペコペコだったみたい(*´艸`)

お腹がいっぱいになったら今度は爆睡
ベットから頭が落ちてるよ~(*´∀`)

IMG_6168.jpg

4日目も楽しく終了♪

4泊5日なんてあっと言う間・・・
アズキ!明日は母さん父さんが迎えに来るよ!





[ 2009/04/22 23:55 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)

今日は“寝てよう日” 『アズキ 3日目』

天気予報どおり今日は雨です・・・

起きた時にはまだ降っていなかったので、朝のお散歩には行けたアズキ。
その後やっぱり降り出しちゃった・・・

今日はお散歩は無理( ̄ヘ ̄;)ウーン

朝からドリィを誘って家中走り回り♪

IMG_6014.jpg

オーシャンも誘ってみた♪
怒られたけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6062_20090421224905.jpg

朝のフード、少なめに入れてチーズパウダーをかけたら何とか食べたし!

IMG_6050.jpg

お水もオアシスで上手に飲んでたし!

IMG_6056.jpg

ふっと見たらあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ

IMG_6052.jpg

すっかり我が家のワンコ達と同化してます(*´艸`)

お散歩には行けないから、マメ兄ちゃんに遊びに来てもらおうと思ったのに・・・
今日はゴロゴロ昼寝の一日でした

1日目・2日目は寝ていても私がちょっと動くたびに起きて来たアズキ。
3日目ともなればちょっとくらいの物音は気にしなくなりましたねぇ(*´艸`)

この分なら大丈夫かな?
6ワンでお留守番させて買い物に出てみました!

気にしながら買い物を済ませ急いで帰って来たら
家の中から聞こえる「ワンワン!ワンワン!!」デカイ声(>_<)
声の主は・・・

やっぱりコイツだ(-"-;)

IMG_6077.jpg

アズキはおとなしくお留守番していたのに・・・┐(´д`)┌

一日中降っていた雨・・・
出窓に手を掛け外を見ていたアズキ。

IMG_6060_20090421224858.jpg

夕方、小降りになったらちょっとだけお散歩に連れて行こうと思っているうちに
フローリングの上でオシッコしちゃった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

我が家で使っている枠付きのワンコトイレは嫌なのかなぁ・・・?
アズキが自分の家で使っているのと同じタイプの枠の無いペッタンコなトイレも用意しておいたので
試しにトイレを2つ並べてみました。

夜はアリスと一緒に散歩へ♪
ドリィのカッパを着せられて固まるアズキ(*´艸`)

IMG_6065.jpg

アリスとお揃いだよ~(*´∀`)

IMG_6069.jpg

雨の中のお散歩は落ち着かないのかオシッコしかせず・・・
家に帰ってきてからウロウロするアズキ・・・

ウロウロ、ウロウロ・・・

これは絶対ウンチがしたいんだよね・・・
と思って見ていたら!

ペッタンコなトイレの方に!

アズキ、3日目にして我が家で初めてトイレを使いました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
今度はオシッコもここにしてね~(*´∀`)

3日目終了♪

明日はお散歩行けるかな・・・





[ 2009/04/21 23:25 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)

ハンスト・・・ 『アズキ 2日目』

アズキが我が家に来て2日目です!
只今ハンスト中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朝5時半、ダンナがアリスとオーシャンをお散歩に連れて行く時
我先に階段を降りて行ってしまったアズキ!

今朝も家のワンコ用トイレを使うことなく外ションです(*´∀`)

「おはよ~♪」

IMG_5947.jpg

さてぇ・・・朝早くからお散歩に行って来たアズキですが・・・
昨日の夕飯からハンスト中!

もともと食が細いのか?
フードにかけるミルクパウダー・チーズパウダー・エビのふりかけを持参のアズキ。
昨日の夕飯の時は我が家のワンコ達の手作り食が気になって
アズキのドライフードを 全く食べようとしない( ̄ヘ ̄;)ウーン
我が家のワンコ達と同じご飯を作ってあげてもいいんだけど
家に帰ってからドライフードを食べなくなっちゃったら困るので我慢、我慢・・・
ドライフードにチーズパウダーをかけてあげたらチーズの所だけ食べた(゜▽゜;)

今朝のご飯、朝は我が家もドライフードなので一緒に食べるかな?
と思ったのに・・・
ムシャムシャ食べてる我が家のワンコ達!
アズキだけあっちウロウロ、こっちウロウロ(-"-;)

IMG_5952.jpg

今朝はミルクパウダーをかけてみたら、匂いだけだけ嗅いで「プイッ」

IMG_5953.jpg

置きっぱなしのフードが気になってしょうがない我が家のワンコ達(*´艸`)
「他の仔の食器に入っているゴハンは食べちゃいけません!」と教えてあるのでじっと我慢(*´∀`)

アズキのゴハンを見張り中(゚m゚*)プッ

IMG_5961.jpg

30分待っても食べないのでしまわれました!

掃除機をかけている途中に突然遊び出したドリィとアズキ!

家中走り回るからホコリは舞い上がるは、絨毯はグチャグチャだわ(;-_-) =3 フゥ
調子に乗りすぎたドリィ、私のモップスリッパを咥えて走り回り・・・ガッツリ怒られる(-"-;)

IMG_5963.jpg

IMG_5965.jpg

12時、今日はお天気が良いので4ワンコ連れてアルテン♪

「さあぁ~、お散歩だよ♪」

IMG_5973.jpg

先に来ていたマメと合流していつもの5ワン♪

IMG_5975.jpg

でも、今日のマメ兄ちゃん・・・土・日の疲れか何だか乗りが悪い・・・
マメも土・日は母さんの実家にお泊りだったそうなので気疲れかな(*´艸`)

匂い嗅ぎ嗅ぎ、ウロウロ、ゴロゴロ・・・

IMG_5988.jpg

IMG_5990.jpg

IMG_5979.jpg

IMG_5980.jpg

全然走らないのでマメ母さんが強制的に 「走るよーーー!!」

IMG_5986.jpg

IMG_5989.jpg

「さぁ、そろそろ帰ろうか・・・」
という頃になっていきなりスイッチが入りちょっとだけ遊んでいたマメとアズキ♪

IMG_5976.jpg

IMG_5977.jpg

IMG_5997.jpg

やっぱり母さんがいないと何だか変なのかな・・・
いつものハイパーアズキじゃなかったよ・・・
それでもお天気良くて気持ちが良いし♪ 外にいるだけで気晴らしできたかなぁ~♪

家に帰ってからはグッスリお昼ね
昨夜は寝室にワンコベットを持って行ってあげて、おとなしくそこで寝ていたけれど
きっと熟睡できなかったんだね・・・

IMG_6000.jpg

それでも、お泊り2日目ともなれば、ずい分と余裕が出てきました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

昨日は私が動くたびについて歩き、音がするたびウロウロ

今日はオモチャ箱からボールを持って来てピコピコ・ピコピコ♪
ボーンをカジカジ・カジカジ(*´∀`)

IMG_6007.jpg

何か静かになったな? と思ったら

IMG_6003.jpg

ところで今日の夕ゴハンはと言えば・・・
昨日の夜も、今日の朝もろくに食べていないのでさすがにお腹が空いて食べるだろう
と思ったのに・・・
やっぱり我が家のワンコ達のゴハンが気になり、自分のゴハンには見向きもしない( ̄ヘ ̄;)ウーン
食べ終わったアリスやドリィの口の周りをクンクン、クンクン・・・
お腹は空いているはずなのに・・・

エビのふりかけをかけて、別の部屋に隔離してみたら半分ほど食べた┐(´д`)┌

まぁ~、飢え死にする事は無いかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アズキ母さんからも 「わがままは許しません!ビシバシと!!」 
とのお許しを得ているので(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

そんなこんなで2日目も何とか無事終了~♪

明日と明後日は雨模様・・・
お散歩行けないかも・・・
どうする!アズキ!!!





[ 2009/04/20 23:44 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)

アズキが我が家にやって来た♪ 『1日目』

アズキが今日から我が家にお泊りです♪

9時半ちょっと過ぎ、アズキ到着!
我先に車から降りようとするアズキ(*´艸`)

IMG_5869.jpg

猫のニャーニャともしばしの別れです。

IMG_5872.jpg

母さん父さんの心配もよそに・・・

母さん父さんが乗った車が行ってしまったのに・・・
お見送りもそこそこに急いで我が家に入ろうとするアズキ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

慌てて階段を上がって行くと、我が家のワンコ達が総出でお出迎えです♪

IMG_5875.jpg

ハイテンションでみんなにご挨拶!

IMG_5879.jpg

IMG_5880.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5885.jpg

IMG_5887.jpg

しばらくは興奮冷めやらず(゜▽゜;)
アズキ持参のオヤツをみんなで食べてちょっと落ち着いたかな(*´∀`)



11時、ドリィとアズキを連れてお散歩へ♪

IMG_5890.jpg

IMG_5891.jpg

向かったのは我が家から歩いて20分程の “DOGCAFE あ~ちぃ” 
いつも“あ~ちぃ”のランで遊んでいるアズキ! 今日もお友達が来ているかしら?
しかも今月は3周年記念でランの使用料が半額なんだって(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

“あ~ちぃ”に着くと・・・
サクラちゃんがもう帰るところ、カイ君は遊び終わってカフェで休憩中・・・
帰ろうとしていたエリちゃんがアズキを見てランに戻ってくれました(*´艸`)

黒ラブのエリちゃん! 
名前はよく聞くのに今まで会った事がなかったエリちゃん、ようやく会えた~♪

IMG_5894.jpg

ところが・・・
ランに入って間も無く、リク君の手厳しい歓迎を受けテンション下がってしまったアズキ・・・
アズキ! 頑張れ~!! (*´艸`)

ボーダーのリク君! 
アズキより9ヶ月お兄ちゃん。

IMG_5893.jpg

シッポが下がったままのアズキとマイペースドリィ・・・
せっかくランに来たのに走りません( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_5907.jpg

いつもは一緒に走り回るモコちゃんとも、いまいち気が乗らない・・・

IMG_5903.jpg

モコちゃんとリク君が楽しそうに遊んでいるのを見て、ようやくスイッチ入ってきたかな~?

IMG_5905.jpg

と思ったら又またリク君にオシリをカプッとされて、あっと言う間にテンションダウン(;-_-)

リク君のパパが 「ごめんねぇ・・・」

IMG_5896.jpg

ドリィはと言えば、ランの隅ばかりウロウロしていてゴミだらけ┐(´д`)┌

IMG_5897.jpg

でもこの2匹、リクちゃんのママのオヤツはしっかりもらいに行っていました(*´∀`)

IMG_5908.jpg

ランからの帰り道で出会った珍しいシッポコーギーちゃん!
お名前聞くの忘れちゃった(゜▽゜;)

IMG_5909.jpg

4時、さすがに疲れたのか初めて我が家のワンコ用ベットで

IMG_5912.jpg

5時、帰って来たダンナを我が家のワンコ達と一緒にお出迎え(*´艸`)

IMG_5914.jpg

アリスとオーシャンがお散歩に行った途端に遊び出すこの2匹!
外では遊ばないのに┐(´д`)┌

IMG_5923.jpg

IMG_5937.jpg

IMG_5939.jpg

9時、4ワンコ連れてお散歩♪
家でオシッコをしなかったアズキ・・・
我慢していたのか草が生えているところに辿り着いた途端タップリとヾ(;´▽`A``アセアセ

今は6ワンそろって夢の中

1日目、無事に終了♪

今晩はグッスリだね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ







[ 2009/04/19 23:48 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)

ジョーズ!!!

今日の朝9時半にアズキがやってくる事になっていました!

なのに・・・
いつも行くスーパーの今日の売り出し品が買いたくて
9時の開店めがけて急いで出かけて行ったら・・・

な・な・なんと!
こんなモノが売っていたーーーー(@_@;)

“ ジョーズ ”   (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

IMG_5868.jpg

けっこうデカイ!

IMG_5866.jpg

IMG_5867_20090419215837.jpg

『本日のおすすめ品』 (*´∀`)アハハ

誰が買うんだい? こんなん?
私的にはサメの後ろで売っていたカニの方がいいなぁ~♪

しかも “1尾 5800円” って・・・
高いんだか安いんだか分からない~~~(*´艸`)

急いで買い物を済ませて、急いで帰らなくちゃいけないのに・・・
こんなモノに気を取られて、思わず写真まで撮っているうちに、レジには長蛇の列!

ヤバイ・・・(゚_゚i)タラー・・・

気をもみながら列に並び、なんとか買い物を済ませ
アズキが来る予定の5分前にギリギリ家に帰り着いた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セーフ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2009/04/19 22:27 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

ラン&カフェ巡り♪

今日は久し振りにドリィと2人でドライブです♪

我が家地方もずいぶん暖かくなって来たので
そろそろ次回のプチオフ会の会場探しでも始めましょうか~♪

以前から気になっていた隣街のカフェを探してみる事にしました!

一応ナビに住所を設定して出発~

ナビの指示通りに走ると途中から左折して山道に・・・
“有料道路回避ルート”を選択したのでこっちの方が近道なんだろうけど・・・
走りなれた国道を左折した途端 「えぇぇぇっ、山道なの・・・」 とドキドキしちゃった(゜▽゜;)
そんな私の気持ちが伝わるのか、左折した途端に始まるドリィの鼻鳴き・・・
そんなに私の運転が不安かい┐(´д`)┌

山の中の一本道なので道なりに走ると
前に何度か遊びに行った事がある“ハヤブサ公園”のすぐ近くに出ました!

“ハヤブサ公園”には市営のドッグランがあり、まずはここで一っ走り~♪

ワンちゃん来てるかなぁ?

時間がちょっと遅かったからか・・・
朝からパッとしないお天気で寒かったせいか・・・
ランの中にはマルチーズちゃんが一匹だけ
しかもドリィとすれ違いで帰って行っちゃった(ノ_・。)

帰って行くマルチーズちゃんを見つめていたドリィの後ろ姿が寂しそう(T▽T;)

IMG_5844.jpg

その後しばらくしてシュナウザーのムー君が♪

ご挨拶をして走り出したドリィを追いかけてくれたムー君!

IMG_5845_20090418212054.jpg

でもほんのちょっと走っていつものマイペースドリィに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
匂い嗅ぎ嗅ぎウロウロ、ウロウロ

寒くて30分程で退散です(-_-;)

カフェ目指して再度出発~♪

いまいちナビを使いこなせない私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
近くまでは行けるんだけど・・・
もうちょっとと言う所でいつもウロウロ、グルグル迷ってしまう(;-_-) =3 フゥ

で、ようやく辿り着いたのが ドックカフェ 『クリフォード』

ウッドデッキとお庭も有ってもう少し暖かくなったらお外でも遊べそう♪

お店の中は可愛くてとってもステキ♪

IMG_5847.jpg

奥の方にはワンコの服や小物がいっぱい!
服や小物はお店のオーナーさんのお知り合いの手作りだそうです!
ワンコ服は子供服のリメイクでとっても可愛いくてリーズナブルなお値段でした!

IMG_5848.jpg

ペットサロンもやっていてカフェは土日のみの営業です。
ドリィの爪が伸びていて、歩くたびにカチャカチャ音がしていたので( ̄∇ ̄;)
爪切り、ついでに耳毛抜きもお願いしました(*´艸`)

耳毛抜き中のドリィがガラスに反射して映っていました・・・
爪はおとなしく切らせていたけれど、耳毛は悪戦苦闘のようすヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_5857.jpg

いつもは吠えまくりでうるさいドリィが
久し振りのドライブの気疲れか?初めての場所で緊張しているのか?
カフェの中ではとっても静か(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

「おとなしくて良い仔ですね~!」 なぁんて言われちゃった(ノ´∀`*) エヘヘ
「いえいえ!そんな事はないんですよ!!」 とちゃんと言っておきましたよ(*´艸`)

IMG_5862.jpg

せっかく褒めてもらったのにキッチンの方が気になって
上から覗いたり、下から覗いてり┐(´д`)┌

IMG_5864.jpg

「お母さん、ここから何か良い匂いがするよ!」

IMG_5865_20090418212221.jpg

ここでオフ会! 良いかも♪
ちょっと狭いけどウッドデッキも使えるしお天気さえ良ければなんとかなりそう(*´∀`)

お天気・・・
今年は行い正しているので・・・脱雨女(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
だと良いんだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2009/04/18 22:54 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)

内祝♪

チャイムが ピンポ~ン♪ となって「何かしら?」と思ったら・・・

ガルシア家からリンちゃんの“内祝”の品が届きました!

先月遊びに行った時、リンちゃんへのほんのお土産のつもりで持って行ったのに・・・
お返しなんてかえって気を使わせてしまいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも!でも!
添えられていたメッセージカードのリンちゃん!なんて可愛いこと~~(*´艸`)

IMG_5839.jpg

産まれた時は身長が46cm、体重が2578g 
こんなに小さかったのね・・・

先日、100日のお祝いの日のガルママからのメールには
「体重も倍以上になり抱っこも大変!」 と書かれていたっけ
子供の成長って本当にすごいわぁ!!

その日のメールのシャメはお祝いの豪華なご馳走を前にしたリンちゃん!
函館からオバアチャンも来て“お食い初め”の儀式をしたんですって(*´∀`)

残念な事にパパは出張でお留守だったらしく・・・
女ばかり三世代、楽しくお祝いだったのかしら~(*´艸`)

まぁ・・・「亭主元気で留守が良い!」な~んて言われちゃったりするし!
ガルパパ! 可愛いリンちゃんとワン達のためにお仕事頑張ってね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ところで“内祝”の中身は・・・
美味しそうなお菓子♪
甘いもの大好きな私! いやぁ~、又太ってしまうわ~(ノ´∀`*) エヘヘ
アッ、ちゃんとダンナにも分けてあげますよぉヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_5841.jpg

真ん中の箱にはリンちゃんの名前入りカステラ!
カステラに名前なんて入れられるのね!!

IMG_5840.jpg

もったいなくて切れません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンコ達は・・・

IMG_5843.jpg

ガン見しながらヨダレたらしてますけど┐(´д`)┌
食べれませんよ!





[ 2009/04/17 22:28 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

予行練習!

来週、アズキが我が家にお泊りします!
19日の日曜日から23日の木曜日までの4泊も!

アズキの父さん母さんが、父さんの実家への里帰りついでに
今年は結婚?0周年と母さんの?0歳のお誕生日なのでダブルのお祝い旅行だそうですよ♪
初心に返ってのラブラブ旅行なのでアズキはお留守番(*´艸`)

ペットホテルに預ける事を不安がっていたアズキの母さんに
「うちでよければ預かってあげるよ~!」 と手を上げて立候補(ノ´∀`*) エヘヘ
以前は入れ替わり立ち代りお泊りのワンコが来ていた我が家。
最近はとんと来なくなっちゃって・・・
久々にアズキのお泊りで今から楽しみ~♪

普段はカフェやアルテンでちょくちょく会っているアズキだけど
我が家には来たことがありません。
始めてのお家にいきなり4泊のお泊りは可哀想かしら・・・?
母さんもきっとどんな家か気になっているだろうなぁ・・・?
(ペットホテルも下見に行って決めると言ってたくらいだし・・・)
と思い、昨日 「下見がてら遊びに来ない?」 と誘ってみました。

今日は朝から雨でお散歩に行けないので
マメも誘っていつものアルテンメンバーが我が家に集合です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

お散歩仲間がいきなり我が家にやって来たので、テンション上がりっぱなしのワンコ達(^_^;)
お客さんが来るのは嬉しい♪
それぞれ持ってきてくれたオヤツはもっともっと嬉しい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_5750.jpg

アズキの母さんとマメの母さん、それに珍しく私からもオヤツを貰ったもんだから
盆と正月がいっぺんに来たみたいなワンコ達(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

それなのに・・・
母さん達の“オヤツ” まで狙っているワンコ達・・・(-"-;)

IMG_5755_20090415210735.jpg

アズキとマメまで・・・(゚m゚*)プッ

IMG_5754.jpg

午前中はワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン・ワン!
総勢7ワンと3人で賑やかだった我が家♪

午後からはアズキの母さんは引越しのお手伝い、マメの母さんはイ○ンへお買い物
とそれぞれ予定があったので
“我が家の下見ツァー”は午前中でお開き。
今度はもっとゆっくり遊びに来てね~(*´∀`)

そしてアズキちゃん!
母さんが一旦家に戻ってアズキを置いてからお出かけすると言うので
「このままうちに置いて行っても良いよ~♪」
母さんが居なくなるとどうなるか・・・
お泊りの予行練習です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

さて~! 置いてかれたアズキはと言うと・・・(*´艸`)

しばらくはドアの前でジッと待つ。
「母ちゃんどこ行ったの・・・」

IMG_5757.jpg

我が家のワンコ達がアチコチでゴロゴロ昼寝をしだし、静かになると・・・

「ケージにでも入ってみようかな~♪」

IMG_5764.jpg

「クンクン・・・なんか匂うぞ・・・」

IMG_5772.jpg

「さっきこの辺に美味しいモノがあったよね・・・?」

IMG_5769.jpg

「クッキーおじさん、そんな所で何してますか?」

IMG_5777_20090415235418.jpg

「誰も遊んでくれないから一人で遊ぼう♪」

IMG_5784_20090415235425.jpg

たまに思い出したようにドアの前へ(*´∀`)

IMG_5773.jpg

しばらくしてモゾモゾと起き出したドリィに、あっちからこっちからアプローチ(*´∀`)

「ドリィ姉ちゃん遊ぼうよ♪」

IMG_5788_20090416001411.jpg

IMG_5793.jpg

IMG_5795.jpg

ちょっと寝て充電されたドリィ!
アズキ相手に楽しそうに家中駆け回って遊んでいました♪

IMG_5803_20090416001432.jpg

IMG_5809.jpg

母さんが迎えに来るちょっと前の3時過ぎ・・・

さすがに疲れてきたのか静かになってきたアズキが・・・

IMG_5819.jpg

IMG_5837.jpg

落ちた!(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

この後、母さんが迎えに来て予行練習は無事終了!

この分ならアズキのお泊りは大丈夫そうだね~♪

さぁ~!どんな5日間になるやら・・・(*´艸`)





[ 2009/04/15 23:56 ] わんこ達 | TB(0) | CM(6)

ワンパラ♪

今日はミュウパパにお願いして“ONEパラ!”で遊ばせていただきました♪

ウル&パオちゃん、優くんも一緒です♪

今日のワンパラはワンコがちょっと少な目・・・
いつもお会いするドイツポインターの三姉妹や、ゴールデンとバーニーズの三兄妹が来てなくて・・・
ちょっと残念・・・

それでも黒ラブ兄妹のやまふぶちゃんとバニの順正君・葵ちゃん、グレートデーンのもんもんを
ワシャワシャ触りまくりで幸せ気分~(*´∀`)

大型犬、我が家ではアリス1匹が限度だもんなぁ・・・
ましてやバニやデーンのような超大型なんて夢の夢(ノ_-;)
よそ様のワンコ達触りまくってガマンガマン!

仲良し兄妹 やまと&ふぶき

IMG_5728.jpg

順正&葵

IMG_5705.jpg

もんもん

IMG_5704.jpg

ナイチン ランではやっぱりママにベッタリ(*´艸`)

IMG_5710.jpg

ミュウ&ネオ

IMG_5736.jpg

IMG_5722.jpg

始めてワンパラに来たゴールデンの  2才!元気な盛り!!
「ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪」

IMG_5718.jpg

「ねぇってばぁ~・・・」 「いやです!」
ノリの悪いドリさん( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_5719.jpg

大好きなウルを 「よこせ~!!」 と優くん!
いつも綺麗なウルくんがボロボロにされちゃってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_5706.jpg

やっぱりこの上には人もワンコもついつい上がってみたくなるみたい(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_5707.jpg

IMG_5729.jpg

IMG_5732.jpg

同じ上がるにしても・・・
こちらは優雅なポーズのふぶきちゃん!

IMG_5739.jpg

雪が融けてからしばらく雨が降っていないワンパラ・・・
乾燥していて砂煙がひどいです(>_<)

あっと言う間にホコリまみれのワンコ達(-_-;)
やっぱり一番汚いのはドリィ┐(´д`)┌

IMG_5709.jpg

IMG_5738.jpg

全身グレーに変身・・・
パンパンと叩いてみると白い砂煙がモワァ~っと(ノ_-;)ハア…
汚れないようにって服を着せてるのに・・・意味無いじゃん( ̄ヘ ̄;)ウーン

汚れついでに最後に山の方にも行ってみると・・・
こちらがもっとひどい事に・・・(@_@;)

山の方では嬉しくて更にテンション上がっちゃうワンコ達!
みんなで走り回ってますますホコリまみれ┐(´д`)┌

ナイチンも山では元気いっぱい!
もんもん兄ちゃんと走り回っていたよ♪

IMG_5744.jpg

砂煙を上げながら山から駆け下りるオーシャン(+_+)

IMG_5742.jpg
 
あまりの汚さに帰ってからドリィとオーシャンはシャンプーです(;-_-) =3 フゥ
アリスは全身拭いてごまかして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊び疲れとシャンプーでワンコは爆睡、私はグッタリ(>_<)

でも楽しかったなぁ~(*´∀`)
ワンパラメンバーの皆さん、ありがとうございました♪






[ 2009/04/12 23:59 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)

アリス、ハイテンション!!

今日は夕方アルテンで、ミュウちゃん&ネオ君と遊んで来ました♪

先に着いたのは我が家!
ボール遊びで程よく疲れた頃にミュウちゃん&ネオ君登場!

IMG_5674.jpg

でも・・・我が家のワンコ達が居ると気付いたネオ君・・・
なかなかこっちに来てくれませんヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_5676.jpg

しばらく遠巻きに離れ離れで遊び( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんとかオーシャン姐御にご挨拶を済ませ・・・

IMG_5678.jpg

帰る頃にようやくアリスと遊びだしました♪

二匹でハイテンション!!

IMG_5701.jpg

IMG_5693.jpg

IMG_5695.jpg

IMG_5698.jpg

IMG_5696.jpg

ヤキモチ妬きのミュウちゃんが間に割って入る事もたびたび(*´艸`)

IMG_5694.jpg

いつもは匂い嗅ぎ嗅ぎウロウロ散歩のアリス・・・
今日はネオ君相手に年甲斐もなく大はしゃぎ!!
大丈夫かい(@_@;)

お散歩に来ていたコーギーちゃん!
うぅ・・・ん、お名前聞いたのに忘れちゃった( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_5683_20090411231829.jpg

ワンコ達の事が気になるのに近寄れず「ワン!ワン!ワン!ワン!」
吠えっぱなしでお母さんの側から離れません(*´艸`)
何度か会えたら仲良くなれるかしら・・・?

今日は久し振りに原っぱで走り回ってお散歩らしいお散歩でした~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ワンコ達、今夜は爆睡





[ 2009/04/11 23:28 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)

『追悼』 ~ドナの笑顔~

見て!

ドナはこんな優しい笑顔で眠っていたんです!

IMG_5619.jpg

写真を撮るのはちょっと・・・と思っていたらルミチャンに
「良い顔してるから撮ってあげて!」 と言われカメラを向けました。

昨日はこの後、家から出発するドナをみんなでお見送りして一旦帰路につきましたが
ルミチャンに誘っていただき一緒にドナのお骨を拾いました。

痩せてガリガリだったドナが、更に更に小さくなっちゃた・・・

フリースのパーカーで旅に出たドナ。
先に逝ったドナ仲間に 「ドナ、もう春なのに何着てるの~?」って笑われないようにって
ドナによく似合う黄色いシマシマTシャツも持たせたよ!
ウルパオママが新しいピーピーボールも入れてくれて良かったね!
大好きなリンゴやオヤツもたくさん持ったし!

ポメ母さんが作ってくれた花冠をかぶって
今頃どの辺を歩いているのかしら・・・








♪今日のお散歩♪

今日は春を通り越して初夏のような暖かさ!

昨日・今日はドナを偲んでお揃いの黄色いシマシマTシャツ。

IMG_5658.jpg

一人たたずんで何を思うのやら・・・
あっ、マイペースドリィはいつもの事ですが(^^ゞ

IMG_5664_20090410223639.jpg

昨日ウルパオママから頂いた巨大ピーピーボール!!!

IMG_5656.jpg

ちょっと大きすぎるから遊ぶかしら・・・? と思ったら

「投げて!投げて~!」

IMG_5649.jpg

大きなボールを咥えて一生懸命走って来るオーシャン!
可愛い~♪

IMG_5644.jpg

大きいけど柔らかいから咥えやすいみたい(*´∀`)
小さいボールより投げやすくて遠くまで飛ぶし、大好評♪

たま~に小山の上に走っていって駐車場の方を見つめ 
「マメ来ないなぁ・・・ アズキ来ないなぁ・・・」

IMG_5648.jpg

今日の陽気で黒仔のアリスはすでに暑そう・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
アルテン散歩、そろそろ夕方に時間変更かなぁ・・・

IMG_5653.jpg

ドリィも両足全開で冷たい石の上でクールダウン!

IMG_5668.jpg

暑さに弱い北国のワンコ・・・
今からこんなでどうしましょう┐(´д`)┌

帰りがけにチワワのミミ君がお散歩に来ました。

IMG_5673.jpg

ご挨拶だけしてバイバイ! またね~!





[ 2009/04/10 23:05 ] わんこ達 | TB(0) | CM(5)

『追悼』 ~dogcafe DONA の看板犬 ドナ~ 

昨日、いつもワンコ達と遊びに行っていた  “dog cafe DONA”  の看板犬ドナ
虹の橋へと旅立ってしまいました・・・

悪性のリンパ腫という病気と闘っていたドナ・・・

Cafeのオーナーのルミチャンからドナの状態が良くないとメールをもらい
会いに行ってきたのが先月の26日。

ガリガリに痩せて小さくなってしまったドナの痛々しい姿がとてもショックで・・・

それでも力が入らない足で必死に立ち上がり
シッポをブンブン振りながら出迎えてくれたドナの健気さに涙があふれました。

ドナ! 君は最後の最後まで本当に立派な看板犬だったよ。

昨日、訃報を聞き会いに行くと
ドナはとっても綺麗な笑顔で眠っていました。

今頃は軽くなった体で足どり軽やかに走り回っているのかしら・・・?
先に逝った“虹組”のドナ仲間とはもう会えたかしら・・・?

悲しいけれど・・・辛いけれど・・・
残されたドナの仲間達もいつかはそっちに行くから・・・
その時は又シッポブンブンで迎えてあげてね。
その時までもうちょっと待っててね。

IMG_1487_20090409225503.jpg

ドナ、たくさんの思い出をありがとう・・・

ドナ、君の事はずっとずっと忘れない・・・





[ 2009/04/09 23:05 ] 日々 | TB(0) | CM(3)

三重苦・・・おまけにグキッと・・・

お久しぶりです。

先週は眩暈・頭痛・吐き気の三重苦、おまけにぎっくり腰と最悪な1週間を過ごしていました(-_-;)

原因はたぶんここ数ヶ月忙しかったので疲れが溜まってきた事と
昨年あたりから目の焦点が合わなくなりやたらと目が疲れる・・・早い話が“老眼”(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

目が疲れる、肩がこるで・・・

今までは一晩寝れば直った眩暈が一日寝ていても良くならず
おまけにクッキーがトイレでオシッコをしたので足が汚れないようにと持ち上げた途端
グキッっと  ぎっくり腰です(T▽T;)

“病院嫌い”“薬嫌い”な私は滅多に病院なんて行かないんだけど
今回はさすがに行きました・・・丸々二日間家で寝て過ごしても直らず仕方なく土曜日に病院へ。

眩暈の薬、頭痛と腰の痛み止め、胃の薬、
メチャメチャ高かった血圧の薬まで処方されてしまいました(ノ_-;)ハア…

でも薬の効き目ってすごいわ!!
普段あまり飲まないからか、効く!効く!
こんな事ならサッサと病院行っときゃ良かったーっ(^_^;)

痛くて歩くのもやっとだったのに普通に歩けちゃう!
なもんだから寝込んでいた間出来なかった家事やお散歩をバリバリしまくり!
ところがねぇ・・・治ったんじゃなくて薬で痛みを感じてないだけなのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日「痛くないからもういいや~!」と痛み止めの薬をやめた途端、腰最悪です(ノ_-。)

そんなこんなで、先週はろくに散歩にも連れて行ってもらえず・・・
可哀想なワンコ達でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



私がダウンしている間に・・・四月に入り一段と春めいてきた我が家地方♪

冬季間通行止めになっていたアルテンの原っぱへの道が開通♪

IMG_5502_20090407213702.jpg

トイレも水飲み場も使えるようになりました!

IMG_5503.jpg

樽前山も裾の方の雪がだいぶん融けて来ました!

IMG_5595.jpg

我が家の庭も・・・いつの間にやらニョキニョキ(ノ*゚▽゚)ノ
スイセンとチューリップ♪

IMG_5568.jpg

IMG_5569.jpg

4日(土曜日)、午前中病院に行きお薬をもらいすっかり良くなったので(←大きな勘違い)
夕方ドリィとお散歩に行きました♪
3日ぶりのお散歩なのでご近所ロングコース!

陸橋を渡っている途中で

IMG_5536.jpg

「グワッ!グワッ!」と賑やかな鳴声が聞こえてきて、白鳥の群れが頭上を飛んで行きました!

IMG_5531.jpg

久しぶりにのんびり遊歩道をお散歩♪

IMG_5537.jpg

IMG_5539.jpg

5日(日曜日)、朝早くからアリスのシャンプー!
私はぎっくり腰が再発するといけないのでダンナが(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_5542.jpg

IMG_5556.jpg

ものすごーーく久し振りに洗ってもらったアリス!
見た目はあまり分からないけどかなり汚れていたみたいヾ(;´▽`A``アセアセ
綺麗になったけど・・・やっぱり見た目は分からない(*´艸`)

IMG_5564.jpg

アリスのシャンプー後はダンナの実家の後片付けに行きました。
腰もすっかり良くなったので!(←大きな勘違い)
義母が一人で住んでいた実家で姪っ子が一人暮らしをする事になり
家の中を片付けたり、使わない家具を処分したりと
私とダンナと義姉夫婦の四人で一日中働いても終わらず( ̄ヘ ̄;)ウーン
又来週も・・・

6日(月曜日)、今週に入り久し振りにアルテン♪

芝が乾いてフカフカになってきました。
緑の芝も下の方から生えてきています♪

IMG_5573.jpg

クンクン匂い嗅ぎコンビ!

IMG_5577_20090407222249.jpg

たまにスイッチが入り暴走します(*´∀`)

IMG_5584_20090407222256.jpg

オーシャンはボール遊びに夢中♪

IMG_5576_20090407222243.jpg

急にボールを置いて走って行ったと思ったら・・・
若いお兄ちゃん達に夢中ヾ(;´▽`A``アセアセ
サッカーをしていたお兄ちゃん達、突然飛び込んで来たオーシャンを可愛がってくれました~(*´∀`)

IMG_5574.jpg

7日(火曜日)、今日のアルテンはポカポカ小春日和♪

せっかくお散歩に来たのに走り回りもせず・・・
ゴロゴロして芝だらけ┐(´д`)┌

IMG_5600_20090407224559.jpg

IMG_5604.jpg

アズキ母さんの「オヤツだよ~!」の声に!
みんな最高のオスワリ(*´∀`)

IMG_5599.jpg

“オヤツ”にも反応せずボーッとしているドリィ・・・
IMG_5605.jpg

春ボケ・・・?

しまいには芝の上で

IMG_5617.jpg

おいおい、お散歩に来てるんですけどぉヾ(- -;)。

アリスはマメ母さんとアズキ母さんとお散歩♪

IMG_5607.jpg

IMG_5608.jpg

いつもはちっちゃなマメやアズキを連れて歩いているのを見慣れているので・・・
アリスを連れていると何だか変な感じ~(*´艸`)

相変わらず仲良しなマメとアズキ♪
ラブラブ写真5連発! めんこいねぇ~(*´∀`)

IMG_5609.jpg

IMG_5611.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5614.jpg

IMG_5615.jpg

我が家のワンコはやっぱりワンコより母さん達の方が好きです(*´艸`)

IMG_5616.jpg



お・ま・け♪

昨日はセイヤの入学式でした。
セイヤのママから送られてきたシャメ!

IMG_01622.jpg

ピッカピカの一年生だよ~♪





[ 2009/04/07 23:42 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索