フィオの手術

今日、フィオの避妊手術をしました。

ちょっと早いかなぁ・・・とは思ったけれど、
掛かりつけの病院の先生と相談して、
「順調に体重も増えているし、骨格もしっかりしているから問題ないでしょう!」
という事で今日に決めました。

10時前に病院に連れて行き、まずは術前検査。
血液検査もレントゲンも問題無し、予定通り午後から手術をしていただきました。

3時少し前に病院から
「無事に終わりました。麻酔が覚めてきて頭を上げているのでもう大丈夫です。」
と連絡がきてようやく一安心。
今晩は病院にお泊りです。
フィオのいない家の中は火が消えたように静かで何だか落ち着かない(笑)

IMG_20170303_141555.jpg

病院で。
これから手術だというのに・・・
待合室で、相変わらずワンちゃんや飼い主さん達を見て大喜び。
今ごろ病院でひとりぼっちで心細い思いをしているんだろうなぁ・・・
我が家に来て3か月半、初めての大きな試練です。

明日、朝一で迎えに行きます!





[ 2017/03/03 20:29 ] フィオ | TB(0) | CM(2)
フィオちゃん、無事手術終了して良かったですねぇ(*^^*)
明日のお迎えが待ち遠しいでしょうね‼
甘えん坊さんになりますね(^-^)/
[ 2017/03/04 17:09 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
今日無事に帰って来ました。
お迎えに行くと病院ではめちゃめちゃ元気だったのに、家に着くなり寝てばかりです。
よほど疲れたのでしょうね・・・。
まだ生後5か月のパッピ仔にはよほどの試練だったのでしょうね。
明日にはきっと賑やかな生活が戻ってくると思います(笑)
[ 2017/03/04 23:59 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索